人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は
歯医者に検診の予約をした。
定期検診なんぞしなくても!
そんな気になってしまう。
初診料も含めると見るだけなのに
思ったより高いし。
でも
長く使うし
長く使いたいし
その為には仕方ないかーーー
前テレビで放送してた
オゾンガスで治療するの
保険対象になって
早く普及してくれんかなぁー

話は変わって
食品混入の報告が突然ドッと出てますね・・・
みんなで渡れば怖くない?的な。
そのように受けとってしまう。
それとも今まで
消費者側が無頓着だったのか?
無頓着にしても
普段からそんなに出てたらイカンよな~

話題のデータ偽造も問題ですね。
あとテレビショッピングやコント(?)、
誰かが何か食べる場面とかの
取って付けたような
不自然な笑い声や歓声
個人的にかなり気になる。
ノイローゼ気味なんかな私(-_-;

情報は程々に。(ご利用は計画的に?!)
真面目な?
独り言でした

by cb400-sb-sp3-05 | 2007-01-24 22:31 | 独り言  

<< 引越し準備 越冬ですか >>