人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07走り初め

先日やっとこさ
走り初めをしました。

コースはいつもの
散歩コース
・・・・の半分。
とても“ツーリング”とは言い難い

途中で引き返そうかと何度思ったことか。
本当はもっと短くなりそうだったが
これでも頑張ったと思う。(-_-)

それは
途中から・・・
07走り初め_f0043774_21365711.jpg


07走り初め_f0043774_21382734.jpg

こんなんでしたから!!!

そうですね
よく見ると道路に雪はございません。



予想を裏切らず
中には・・・
07走り初め_f0043774_21395315.jpg

正直もうダメかと思いました。
こんなのいっぱいです

昼に行ったからマダ良かったものの
朝晩は確実にカウル破損であろう
(田舎なので凍結防止剤も撒かれない)

寒さはモコモコだったので
平気だったが
このコースはやはり冬期はダメだ。
これでも雪いつもよりは少ないんだけど

新年早々にふさわしい
気が引き締まった初乗りでした(-人-)

07走り初め_f0043774_2141635.jpg

CBで行ったという証拠写真

by cb400-sb-sp3-05 | 2007-01-15 21:48 | 2007日帰りツーリング  

<< 1周年でした 境目 >>