人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルメット 1年。

今確認したら
ヘルメット使い始めてから
まだ1年経ってなかった 笑

今回はヘルメット ネタ。
使用し始めてから
まだ 落下や坂道ゴロゴロとか事件はない。
でも塗装面には傷いっぱいできてしまいました・・・。
ヘルメット 1年。_f0043774_22332733.jpg

これは忘れもしない傷
大間からフェリーに乗る時に
単車置きフロア(?)から甲板に出る時の
階段の手すりで傷つけてしまった。
「あぁっ!」
と思ったものの後ろから人が来るので
その場は見もしなかったのだが
あとあと見てビックリ 結構デカイ。
ヘルメット 1年。_f0043774_22374791.jpg

↑同じ写真だが角度で見えにくくなるものの、
肝心な大きな白い傷はどうしようもない。
その他もいろいろ小傷がある まぁ仕方ないのだけどー。

ヘルメット 1年。_f0043774_22403180.jpg

このチンガード、
あると風がまき込まれなくて、このスゴクいい。
(眼がしょぼしょぼしない)

外れ易くないですかーー??
もうちょっとしっかり固定できたらなぁ・・・
ヘルメット被る時、押さえ直すのがクセになってる。
あと
ヘルメットを持つときに思わず
チンガードのところを持ってしまいそうになる。(当然外れる)
仕方ないのかなー

独り言でした

by cb400-sb-sp3-05 | 2006-12-27 22:46 | 単車  

<< 初雪! 年末 雨 >>