人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも1年振り返り。

個人的な
今年1年の事件・事柄 「単車編」

位!

当ブログ立ち上げ
・・・
流行りに便乗し、CBを買う前からブログを立ち上げ。
続ける中で単車に関係無い事も含め、
なんとなくいろいろな事を精神的にも整頓できかな(何をだ)
同じ単車に乗っているというだけで
交流があったり影響を受けたりなど
現代的な(?)関係を築けた事をうれしく思います・・・。
自己満足で始めたブログですが
やはりコメントを頂けるのはとてもうれしいものです(^^)
毎度訪問して下さる方たちもできて非常にありがたいことであります!!
また  コメントを書き込むことはなくても
きっと毎回のぞきに来て下さる方たちもいるはず。
お付き合い頂いてありがとうございました
そして来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
(まだ年内書くけど 笑)

位!!

北海道ロングツーリング!
・・・
これは“今年”に限らず大きなニュースでした。
レポートも未だ出来てない状態ですがf^^;
やっぱり旅は良い。
単車はそのツールと言えばそれだけなんだけど、
単車好きには、ツールとしてだけではない。
自然の厳しさや孤独すらも味わえる素晴らしい乗り物。
それに単車で旅するなら
やっぱり独りで家を出よう。
独りの方がより
地元の人の温かさを感じたり
そこに居合せた単車乗りとも仲良くなれる。
北海道の大自然も地平線まで延びる一直線道路もすごいけど、
ひょっとしたら
人のあたたかさに単車乗りは何度も北海道を目指すのかも?
ちょっとくさいけど・・・。
北海道最高。また何度でも行きたい。
(レポートのまとめみたいになってるけど)
しっかし楽しかった・・・笑
最後はこれに尽きる。

第1位!!!

CB400SB購入!
・・・
このCBが無ければブログも
北海道ツーリングも無かっただろう
人との出会いもなかったに違いない。
同時に
1年で1番高い買い物でもあったが・・・(-_-;)
大切に乗ろうと思う。
楽しい時間をありがとう
とりあえず なにより
今年無事故でよかったよかった・・・


ちょっと早いけど
皆様の新しい年が良い年になるよう願っております
今年1年ありがとうございましたm(_ _)m
そして来年もボチボチよろしくお願いします-

by cb400-sb-sp3-05 | 2006-12-26 19:50 | 独り言  

<< 年末 雨 年末掃除 >>