やっぱり

ブログなるものを始めるなら

やっぱりお仲間がいた方が楽しいだろうなぁ

という訳で
ちょっと同じ単車に乗っている人(またはCB400SF)で
ブログを探してみる

思ったよりCB400SB乗っててブログ又はHP作ってる人
少ないようだ。・・・SFは多いような気もする。

・・・もうちょっと自分自身続くか分からないので(笑)
そこらへんも考慮してリンクをお願いしよう!

っていうか、まだCB400SB来てないんだけどね (--;)
[PR]

# by cb400-sb-sp3-05 | 2006-01-16 19:37 | 日記  

いつも通りなのか?

単車が来るのが楽しみで
仕事が手につかなかった・・・(-_-;

楽しみだから仕方ないかー

でもうちに来るときは
それなりの出費もあるんだよな
お金、おろしておかないとな・・・。

まー買うと決めたからにはイイんだけど!

しばらく仕事が手につかない日々が続きそうです。
楽しみ過ぎて参っ・・・たな?
[PR]

# by cb400-sb-sp3-05 | 2006-01-16 19:30 | 日記  

今週末

この週末はあたたかい日だった。

単車日和だったなー・・・(遠い目)

で、明日は寒くなるらしい
労働のときに限ってイイ天気ってのも
残念だが
寒くなるってのも戴けない・・・
ま、ぼちぼちがんばりますか
[PR]

# by cb400-sb-sp3-05 | 2006-01-15 22:54 | 日記  

ご成約

去年から店に通うこと数回

高いなー車検もあるし・・・ うむむ・・・

昨日また用事も無く眺めに行くと
「おや?値段が安くなってる!」

ちょっと見積もりだけ出してみようと
店員さんに相談すると

気付いたらご成約してました(汗)

大きな買い物ってやっぱ勢いかも?!
勢いって恐ろしい・・・(-_-;

その勢いでブログもはじめます
[PR]

# by cb400-sb-sp3-05 | 2006-01-15 22:07 | 日記