ガソリン↓

ガソリンは安くなってるようだが…
給料は減るし、節約生活は変わらんな。

2、3年先には消費税UP?
雇用も不安定な世の中なのに
消費にブレーキ→仕事も減り
厳しいというか生きにくい世の中だ。

そんな中、
車が欲しいだの単車が欲しいだの 間抜けか
[PR]

# by cb400-sb-sp3-05 | 2008-12-10 22:20 | 携帯より  

信号待ち中に後から来た単車が
不自然に真横に停まった。
ブラックバードに乗った、
ベテランっぽいオジサマ。

シールド開けて道を尋ねてきた。
戸惑いながらUターンして曲がる
と教えてしまったが、
帰り通ったら右折禁止だった…。
言い訳だが私も地元人ではない。

ス スミマセン…
無事目的地に着いただろうか…。
[PR]

# by cb400-sb-sp3-05 | 2008-11-23 18:15 | 携帯より  

紅葉名所に向かう道にて

紅葉名所に向かう道は今年もまた渋滞である。


渋滞で停まってる車は
全車アイドリング。
排気量の大きな立派な車が多く、
しかも皮肉な事に自然を駆け抜けられる四駆ばかりだ。
自然が好きな訳では全く無い。踏み荒らすのが好きなんだね。

単車で脇を抜ける際に
ふと崖側を見るとゴミだらけ

山を閉鎖したい。
[PR]

# by cb400-sb-sp3-05 | 2008-11-19 22:27 | 携帯より  

写真

いい写真を撮るには
少しの知識と
たくさんのフットワークだな!
[PR]

# by cb400-sb-sp3-05 | 2008-10-24 23:59 | 携帯より  

充実休日

くだらん番組しかやってない休日でも
ついついスイッチをONにしてしまいがち。

充実した時間 休日を過ごすには
まずTVをOFFにする事だとつくづく思う。

…たまにゃーいいけどね!
[PR]

# by cb400-sb-sp3-05 | 2008-10-19 13:40 | 携帯より