<   2007年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

CB400SB1周年 距離内訳

今日は晴天&温かい日で
合間の時間にCB、
久々に乗ってきました。

改めて太陽の下でCBを見ると・・・
距離相応のキレイ度(-_-)
人も単車も実年齢よりは若く見られたいものです。

・・・ひょっとしたら実年齢以上に年配に見られるかも(-_-;ダメだがね
f0043774_21163786.jpg

通勤には全く使わず全てツーリング(散歩も)。
ウチに来てからしばらく順調に距離を伸ばした
6000km/5.5ヶ月
北海道ツー
9000km/1.5ヶ月
北海道後はほとんど乗れず
2000km/5ヶ月
まぁ距離走ったからスゴイって訳でもないんだが。
(むしろ近場のコースをカメラやコンロ持って巡航が満足感高し)

この1年は単車でもよく走ったが、
車での出動・距離も多かったように思う。

しつこいが
何にせよ無事故が1番だ
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2007-01-30 21:39 | 単車  

引越しにつき

これからは暫く
あまり更新できないかもしれませんーー
または携帯からの更新ばかりになるかも~。
とくに重要なのが
コメント頂いても返せないかもかもですm(_ _)m
でも できればこれからもよろしくお願いしますです
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2007-01-28 22:07 | 日記  

あ!

f0043774_15175996.jpg

CB400SB 一周年でしたー!
無事一年間乗れてよかった(^人^)
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2007-01-28 15:17 | 携帯より  

引越し準備

引越しに備え
少しずつアイテムを揃えています。
100均で揃えようと思えば
もちろん揃うし、良いと思うのだが
やっぱり少し良いモノが
欲しいと思ってしまう。
あまりに高いモノは買えないが。

こんないい家具メーカーあるよ!
とか あれば教えて下さいー
明日は第一次買出し作戦だ。

独り言でした
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2007-01-25 23:00 | 独り言  

今日は
歯医者に検診の予約をした。
定期検診なんぞしなくても!
そんな気になってしまう。
初診料も含めると見るだけなのに
思ったより高いし。
でも
長く使うし
長く使いたいし
その為には仕方ないかーーー
前テレビで放送してた
オゾンガスで治療するの
保険対象になって
早く普及してくれんかなぁー

話は変わって
食品混入の報告が突然ドッと出てますね・・・
みんなで渡れば怖くない?的な。
そのように受けとってしまう。
それとも今まで
消費者側が無頓着だったのか?
無頓着にしても
普段からそんなに出てたらイカンよな~

話題のデータ偽造も問題ですね。
あとテレビショッピングやコント(?)、
誰かが何か食べる場面とかの
取って付けたような
不自然な笑い声や歓声
個人的にかなり気になる。
ノイローゼ気味なんかな私(-_-;

情報は程々に。(ご利用は計画的に?!)
真面目な?
独り言でした
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2007-01-24 22:31 | 独り言  

越冬ですか

テレビを見ていたら
テレビの横で何か動いている。
埃か?
と思ったが何か不自然な動き
よーく見ると
だった!!
こんな時期に
蚊ですかーー!
ありえん。
しかも田舎の寒いとこですよ?
暖冬もあるのだろうけど
ひょっとしたら
テレビや冷蔵庫の温かい部分で
過ごしていたのだろう。
蚊で流行る病気もあるしねぇ
気分的に油断できません
蚊とは関係無いけど
鳥インフルエンザも騒がれてますよね
人類ってこの手でダメになりそうだなぁ

完全な独り言でした
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2007-01-23 20:50 | 独り言  

どーしよ

近々引越し確定だ。
どうなるんだマイCBは…。
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2007-01-22 18:42 | 携帯より  

名古屋近郊

f0043774_1361179.jpg

久々に電車に乗った
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2007-01-21 13:06 | 携帯より  

2007/1/20,21センター

明日・明後日は大学入試の為の
センター試験ですね・・・。

センター試験はなんか
いつも天気悪いイメージがある。(自分の時は大雪)
そして
雨(雪)の日の、試験当日のアノ 教室の感じ・・・
周りの鉛筆の音
今思い出してもとても嫌(-_-;

そして私は学生時代が終わり社会人へ。
もう無縁かと思われた
“センター試験”はその後
別の形で影響を受けることになる。

それは通勤

土曜日出勤の時は
田舎電車は超満員!!
(乗車率200%?!わからんけど)
過去に時間が重なった時は
電車乗るの止めて
ホントそのまま帰っちゃおうかと思ったなぁ

明日ご出勤の皆様、
センター試験開始は9時半からだそうです
ちょっと考慮しましょう
学生の皆様 健闘を祈ります


どちらもまったく無縁の男の
独り言でした
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2007-01-19 22:09 | 独り言  

マイカー

先日、
私のボロ四輪(とは言えお気に入りだが)で
高速をすっ飛ばして以来、
エンジンルームから
コトコト・・
コトコト・・
と音がするようになった。
こりゃよろしくない気がする(-_-;
よろしくない気がするよ(-_-;
よろしくないに違いない(-_-;
う~ん まいったな
調子はいつもと変わらないんだが
どうしたものか

独り言でした
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2007-01-18 22:24 | 独り言