ヘルメットシールド

みなさん ヘルメットのシールドは何色ですか?

普通ので十分ですよね
たいていもともと付いているシールドは
UVカット
撥水加工
なので申し分無いです

今日は贅沢にヘルメットのミラーシールド買っちゃいました。
正直初めはツーリングの時 自然の色が分からないじゃないか!
と考えてましたが・・・眩しい時もあるので(ファッション性もありますが)

見た目が変わり満足な買い物でした

初めてまともなヘルメット買って
こんな交換ができるの、地味にうれしいです☆

多少スモーク度を濃くしましたが
夜はやっぱり危ないんですかね?
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2006-02-26 21:52 | 単車  

<< 旅立ちの日は近い? グリップヒーター体験 / パン... >>