木曽三川公園

今日は天気がよく
予定もなかった!
ツーリング日和でした!!
が、スゴイ風 しかもスゴイ冷たい風・・・・。
山は雪あるし さて何処行こう・・・?
で行ったのは
f0043774_22211955.jpg
木曽三川公園です。
他の単車乗りも
たくさんいてにぎわっていました。
行くまでは、水面ぎりぎり(中には水面以下)をほぼノンストップで走れ快適です。
(写真は海ではなく、川)
貴方が望めはVTECって走り続けれます。
道の駅もあるし、公園もあるし・・・駐車場もあるので車(ファミリー)でも安心です(関係無いけど)
・・・・ただ今日はあまりにも風が冷たく強風だったので、
公園でちょっとお菓子を食べ早々に撤収


堤防沿いの道を往復したけど
ホントスゴイ風で
正直ちょっと怖いくらいの勢いでした。
(直進するためにバンクしなくてはいけないくらいの)
トラックとすれ違うとスゴイ衝撃波が!(-_-;

いい直線で走りごたえがありました
そしてVTEC最高


――メモ―――――――――
ボルドール 870キロ
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2006-02-12 22:48 | 2006日帰りツーリング  

<< 何もこん おいっ >>