CB400SB1周年 距離内訳

今日は晴天&温かい日で
合間の時間にCB、
久々に乗ってきました。

改めて太陽の下でCBを見ると・・・
距離相応のキレイ度(-_-)
人も単車も実年齢よりは若く見られたいものです。

・・・ひょっとしたら実年齢以上に年配に見られるかも(-_-;ダメだがね
f0043774_21163786.jpg

通勤には全く使わず全てツーリング(散歩も)。
ウチに来てからしばらく順調に距離を伸ばした
6000km/5.5ヶ月
北海道ツー
9000km/1.5ヶ月
北海道後はほとんど乗れず
2000km/5ヶ月
まぁ距離走ったからスゴイって訳でもないんだが。
(むしろ近場のコースをカメラやコンロ持って巡航が満足感高し)

この1年は単車でもよく走ったが、
車での出動・距離も多かったように思う。

しつこいが
何にせよ無事故が1番だ
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2007-01-30 21:39 | 単車  

<< また 引越しにつき >>