人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年でした

ふと
そいやー単車買ってそろそろ1年だなぁー
と考えていると
「このブログやったのはいつだ?」と浮かんできた。
初めは1月15日だった。過ぎてるし・・・(-_-;
祝・1年
・・・?うーん・・・正直特別めでたくも無いのだが
現在もこうしてブログは生きている。
ま、めでたいかー (どっちや)

気まぐれに書き込むもんだから
意味不明な文章や、
分かりにくい言い回しもあったはず。
言葉の使い方もレベル低いだろうなぁ

しかし
コメントや更にはリンクまでしてくださる方々も現れ
まことにありがたいことである。(-人-)
1年経ち、
ブログ1周年のめでたさ
よりも
のぞいてくださる方々に私が感謝である。(-人-)(-人-)(-人-)
・・・これからも気まぐれにやっちゃいます?!

独り言でした

by cb400-sb-sp3-05 | 2007-01-16 21:05 | 日記  

<< 不二家の 07走り初め >>