人気ブログランキング | 話題のタグを見る

“土日+敬老の日”の3連休 どうでしたか?

九州などは台風が来て大変なようでしたが・・・
東海地方は天気予報で「明日雨です」と言っておきながら
翌日は普通に晴れていたりと意外と天気に恵まれました。

でも私は首を痛めてしまいました。。。
5日くらい前だったかなぁ
晴れてようが雨でも関係無し!
寝たきりでした。
・・・いや むしろ雨の方が精神的によかったかも?

いちおう病院に行きましたが
今でもオートマの発進とかでも痛いし
脊髄だけに無理はできない・・・。
ヘルメットかぶって加速なんてコエーよ
そんな事考えて寝てたら
首コロっと取れる夢見たし(コエーよ)

首ヘルニア?!ヤメテーッ!

by cb400-sb-sp3-05 | 2006-09-19 21:35 | 日記  

<< ニセコ ついに北海道上陸! >>