タイヤ交換 D221

タイヤを交換しようと思います
リアタイヤはギリギリある???
f0043774_19371181.jpg

もう換え時ですね・・・
北海道ツー後なのでホイールきったない

問題のフロント
f0043774_19381831.jpg

ここまで使ったことを深く反省
雨の日は大変危険だろう
(ツーリング中 店に聞いて調べたが何処も無くて)

ツーリング前からだけどフロントの方が減っている。
大荷物でリアの方が重いはずなのに・・・何故だろ?
きっと乗り方が下手なんだと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、交換してきました。

DUNLOP D221
リア
f0043774_13591093.jpg


フロント
f0043774_13593743.jpg


少しだけファイアーパターンぽい?
D221はダンロップのホームページを見ていただくと分かりますが
「ツーリング向き」
のタイヤです。


インプレは・・・
いきなりこけない様に
恐る恐る帰って来たので分かりません。
とりあえずスッテンテンタイヤよりはGood (当たり前)

タイヤ、新しいと気持ちイイし ウレシイですね!

タイヤはケチらずに早めに換えましょうね・・・
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2006-09-07 19:49 | 単車  

<< ついに北海道上陸! 青森市内 大間まで >>