GIVI のケース

f0043774_22411512.jpg

GIVIのケースです。。。
買っちゃった!
今日来て早速付けちゃった!!

単車に乗って帰ってくると
ちょうど配達屋のトラックが来ていて
「まさか来たか?!」
と胸が高鳴りました(久々)

夕飯速攻作って食べて付けました

感想は・・・
ケースが入っている箱を開けて初めて見たときは
思ったより小さいかな?
と思ったけど
CBや今使ってきた布バックと並べてみると
充分 戦力になる ・・・というより主砲だ。

CBに乗っけてみると位置が高い・・・
重いものは控えないとなぁ
ドッコンと存在感ありすぎ
でもってかなり空気抵抗ありそうf^^;
これは好き嫌いが分かれそうだ。
公に言っていいのか分かりませんが、
メーカー推奨容量は37L以下ですが47Lにしました
(よいこのみなさんはマネしないでくださいね いちおう警告)
付けた写真はまた後々 ツーリングの時に何気に紹介しますね・・・
ツーリング仕様一直線な私のCB。

今ソイツが足元にあるのですが
独特のにおいがする イタリアンの香りか?!
GIVI臭 ・・・多分樹脂の臭いだろうけど。
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2006-07-07 23:07 | 単車  

<< ミンナのマフラー エンジンかかるのか >>