歯医者へ

歯医者へ行ってきました
診察券を見たらおよそ2年振りくらい!!
特に痛くは無かったのですが
“定期検診”ってヤツです

見てもらったところ
虫歯は無くて、
奥の方の歯茎が少し腫れ気味なので
「小刻みに歯ブラシを動かして下さいね」と
キレイなおねーさんに言われただけでした。
(大きなマスクをしているので実際はわからないけど笑)
歯を掃除して終わりました。

それだけで
2020円はちょっと高いけど
虫歯が無くて一安心。
結構マメに一生懸命磨いたオカゲかしら?


電動歯ブラシ・・・買おうと何度手に取ったことか
でも結局未だに買っていない憧れの電動歯ブラシ。
・・・アレ、プレゼントでもらったらスンゴイうれしいのにな笑

「歯の弱い奴は強くはなれない」って誰の名言だったっけなぁ
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2006-06-27 22:09 | 独り言  

<< ガソリン↑ 亀の話 >>