いよいよ梅雨入り

九州に続きいよいよ
近畿・東海地方も
本日 梅雨入りしてしまいましたね。

単車乗り達にとってはほとんどの方がオヤスミ?!
今年は五月晴れが少なくて不完全燃焼でした。


話は変わって
ホンダのHPのトップが休日仕様ができて
平日と別バージョンが楽しめますね!
開くたびに細かいところが変わって面白いです。
(脇にいる人間たちの様子が変わる)
日本の4大メーカーのHPで1番面白く
見やすいと思うのは 私のヒイキかしら?笑
雨の休日に見てみてください
・・・私はホンダの何者でもありませんよf^^; 笑
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2006-06-08 18:36 | 日記  

<< 伊豆キャンプツーリング ② 伊豆キャンプツーリング ① >>