人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ旅行 2006 ③

タイ旅行・・・・
単車乗り(なんちゃって単車乗り?)としてやっぱり
その地域の単車事情が気になります 笑
もちろん撮影してきました!

プーケット

こんなの撮影する人そんなにいない(当たり前)
タイ旅行 2006 ③_f0043774_18374086.jpg

とっちゃん(Naitoo!JAPAN管理人さん)が言われたとおり
スクーターとカブを足して2で割った感じのが多いです
(↑この写真のみクリックで少し大きく見れます ・・・ナンバー隠す必要ないよね?笑)

ウエイブとかソニックとか自然に因んだ名前が多い気がしました。
100cc前後の排気量が大半でした
結構イイ音がしていて
音だけ聞くとビッグシングル?!って感じです(車両法の違いでしょうか?)
車より数は多くて
誰でも相当とばしています
メットもほとんどかぶってません
南国 × ノーヘル × イイ道 = 気持ちイイやろうなぁ (コラコラ 笑)

タイ旅行 2006 ③_f0043774_18402684.jpg

さっきの写真の隣の店。
採りたてホヤホヤの果実がフツーに売っています。
プーケットもバンコクも車種は変わりません
バンコクは数が多いです 常時渋滞!
スクーターが多いのも納得ですが・・・・


おまけ写真↓
タイ旅行 2006 ③_f0043774_18474418.jpg

リゾート!!
って感じでしょー
ハワイより「リゾート来ました!!」感はありましたよ
つぎの日はこのプールで泳ぎました(^^)
よかったなぁ~

by cb400-sb-sp3-05 | 2006-05-16 19:01 | 日記  

<< 荷物 ホンダライダーズボイスに掲載さ... >>