人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイ旅行 2006 ②

朝の11時ごろに
セントレアを離陸しました。

確かー 5時間くらいだったかな?
バンコク国際空港です
タイ旅行 2006 ②_f0043774_20314941.jpg

結構広い空港です
無駄に広いって感じかなぁ笑
でも今新しい空港を造っていて
そちらに移動するのももう時期らしいですね。

着陸するとき
多分激しいスコールがあった為か
水溜りが沢山あります。
着陸するときに天候が悪くて、
空港上空を旋回して時間を稼いだのは
いままで飛行機乗ってきて初めての事でした。
結構揺れました(@_@)

バンコクで乗り換え
プーケットへ・・・

バンコクからプーケットは1時間くらい。

プーケットの空港到着したのが
19時くらいだったかなぁ・・・

ホテルまでタクシーで1時間
1日移動に使ってしまいました・・・
思ったより遠い感じがしました。
タイ旅行 2006 ②_f0043774_20373159.jpg

ホテルはホリデーインって所
リゾート地だけあって日本人スタッフもいます
海外で働くのってカッコイイなぁ と思いました。
イイホテルでした

1日目は移動日で終わり。
2日目はオプショナルでつけた
パンガー湾に船で出かけます。
タイ旅行 2006 ②_f0043774_20401256.jpg

薄暗いところは降ってますねースコールです↑

by cb400-sb-sp3-05 | 2006-05-08 20:42 | 日記  

<< 今日は タイ旅行 2006 ① >>