CB400スーパーボルドールについて

CB400乗りのみなさん
HONDAのホームページ見ましたか??
至急見てください!!

ボルドール、
以前から情報があった通り
青と赤、白の
パールヘロンブルー
が追加されています。。。
そして
デジタルシルバーメタリックも追加!
そして・・・
・・・ブラック消滅!!!(T-T)

そう我が(不人気?笑)ブラックは
事実上、レア車の仲間入り・・・(大げさ?笑)
キャンディブレイジングレッド × マットアクシスグレイメタリック のカラーの
組み合わせも無くなりましたが。

更に記事をじっくり見ると・・・
“今回、イグニションコイルを大型化し、より安定した火花を供給することで、
特に低回転域での扱いやすさを更に向上させている。
また、前・後のウインカーレンズには、
質感の高いスモーククリアレンズを採用している。・・・”
ふむふむ、情報どお・・・

・・・お?

ちょ ちょっと待て―っ!!
スモーククリアレンズは許すが
“イグニションコイルを大型化”ってどー言うことよっ!!!

なんか・・

なんか・・・・

すっごい悔しいぞ ホンダッ!!


なんども読み返すと
質感が高いスモーククリアレンズ
“質感が高い”って言葉がひっかかるぜ・・・
わたくしの相棒はテキトーってことですかい?笑

これからボルドール乗られる方
ブラックボルドールを買うなら今がチャンスです☆
締め切りせまる!!
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2006-03-20 21:21 | 単車  

<< 雨にて大地は潤う 恵那・飯田 日帰り巡航ツーリング >>