恵那・飯田 日帰り巡航ツーリング

今日は雨と聞いていたので
朝日を受けるカーテンの輝きに
疑問を感じ 起きる・・・
晴れているではないか!!
ツ ツーリングに行かねば!!

起きるのが遅かったので
あまり遠くには行けそうにない・・・
結局15分くらいマップルとにらめっこし出発!
出発は11時(-_-;

今日は風が強い1日だった
信号待ちしてるときも
あおられてフラフラしてしまう程。

交通量は割と多かった

最初は茶臼山辺りを周って来ようかと
思っていたのだけど
マップル見ていたら
「ここも行って見よう」となり
漠然と道を楽しむツーリングになってしまいました
f0043774_2113464.jpg

それはそれでカナリ楽しかった~

途中の恵那山
f0043774_2115422.jpg

仕事中も天気が良ければ見える山。
近くで見てもなかなかのもの・・・
f0043774_21161566.jpg

良く見ると上の方は
吹雪の嵐になってるんですけど・・・f^^;
(今回はこの山の向こう側に行ってきました)
今思えばこの山の向こう・・・寒いに決まってます

山の向こう側、
長野 道の駅 「信濃路下條」で
あたたかい手打ちそばをいただきました~
写真は撮り忘れました~ 笑
外が寒いだけにサイコーに美味かった!!
f0043774_21252057.jpg

遠くには中央アルプスが見えていました↑(写真は見えにくいですが)

帰り道は日が暮れれば確実に真っ暗!!
早々に帰路につきました。。。

近いつもりだったけど
意外に距離を走って満足なツーリングでした
時間があれば
天竜峡やパノラマパークも行きたかったなぁ・・・

イイコーナーも多くて
バラエティーに富んでいて走りを楽しんだツーリングでした!
また行こうっと!!



―――― メモ ―――――――――――――――――――――
 ・走行距離 約315キロ (高速道路利用無し)
[PR]

by cb400-sb-sp3-05 | 2006-03-19 21:37 | 2006日帰りツーリング  

<< CB400スーパーボルドールについて 肩書きに遣られるな! >>